甲南女子大学|KONAN WOMEN'S UNIVERSITY

就職・キャリア

採用ご担当者の皆様

採用ご担当の皆様方におかれましては、平素より本学の教育活動及び学生の就職に際し格別のご高配を賜り、厚く感謝申し上げます。甲南女子学園は2020年に創立100周年を迎えました。そして甲南女子大学は「まことの人間をつくる」を理念に、1964年の開学以来50余年にわたり、現在は5学部11学科を擁する阪神間を代表する総合大学として品格や教養、国際性を兼ね備えた多くの女性を社会に送り出してまいりました。令和という新しい節目の年を迎え、あらためまして本学の使命として掲げる「品格と国際性を備え、社会に貢献する高い志を持つ女性を育成」の達成の重要さを痛感しております。社会が要請する人財とは何なのか、本学は時代の変化を敏感に感じ取り、併せて進化をし続けることにより皆様のご期待に応える人財の育成に努力をしてまいります。引き続き甲南女子大学生に対し多大なるご支援を賜りましたら幸いにございます。

本学へのご求人のお願い

本学でのご求人のお申し込みは、求人受付システム「求人受付NAVI」((株)ジェイネット運営)にて求人の受付及び学生への求人情報の開示を行っています。同システムのご利用につきましては下記リンクをご確認ください。

郵送等の場合
(「青少年の雇用の促進等に関する法律」の遵守について)

「求人受付NAVI」をご利用できない場合、下記の宛先への郵送等でも求人票を承っております。貴所でお作りいただいたフォーマットでも結構です。但し、「青少年の雇用の促進等に関する法律」の一部改正に伴い、受付の際にはハローワークに準ずる確認が必要です。郵送等の場合は、「自己申告書」・「青少年雇用情報シート」も併せてお送りくださいますよう、よろしくお願い致します。書式は下記リンクをご参照ください。

「自己申告書」の受理が、郵送等でお送りいただいた求人票を学生に公開するための条件です。
郵送等の場合、「求人受付NAVI」の公開までに3週間ほどかかります。また、「求人受付NAVI」にてご登録いただければ、「自己申告書」・「青少年雇用情報シート」の送付は不要です。

ご来訪

キャリアセンターへご来訪の際は、お手数ですがお電話にてご予約をお願い申し上げます。

キャリアセンターについて

所在地

甲南女子大学9号館 3階

ご来訪対応時間

月曜日~金曜日 9:30~17:00

お問い合わせ

求人票等についてのご来訪受付は、平日16:30までとさせていただきます。
12時~13時は大学構内が大変込み合いますので、事故防止のためお車(タクシーを除く)でのご入構をお断りしております。ご了承ください。

アクセスマップ

ページトップへ

SPECIAL CONTENTS

〒658-0001 神戸市東灘区森北町6-2-23