甲南女子大学|KONAN WOMEN'S UNIVERSITY

イベント

EVENTイベント

TOPに戻る

2018(平成30)年度入学宣誓式

  • 4/2 MON

2018(平成30)年度入学宣誓式
 
  【午前の部】
  ◆日時:2018年4月2日(月) 10時開式
  ◆場所:甲南女子学園 芦原講堂
    大学院人文科学総合研究科
    大学院看護学研究科
    文学部
    看護リハビリテーション学部

 【午後の部】
  ◆日時:2018年4月2日(月) 13時開式
  ◆場所:甲南女子学園 芦原講堂
     人間科学部
    医療栄養学部

※午前の部、午後の部ともに自家用車でのご来学はご遠慮ください。

【ご注意】
入学宣誓式には、保証人(保護者)の皆様に多数ご来場いただいておりますが、諸事情により、ご迷惑をおかけする場合がございます。
次の通り、ご案内申し上げますので、ご来場に際しましては、事前にご一読いただき、ご理解の上、ご来場くださいますよう、お願い申し上げます。

◯保証人(保護者)の方の芦原講堂入場開始時間は、午前の部は9時に、午後の部は12時を予定しております。

◯スクールバスのりばが大変混雑し、のりばで長時間お待ちいただくことや周りの交通にも多大な影響をきたすことが予想されるため、入学生とは時間をずらしてお越しくださいますようご協力をお願いいたします。状況によりましては、のりばで適宜係員がご案内する場合がございますので、係員の指示に従ってください

◯1組でも多くのご家族にご来場いただくために、入場は入学生1名につき、2名様までと制限させていただきます。事情をご理解の上、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

◯ご家族のご来場数が、芦原講堂の収容人数を超えた場合は、別室でのモニター視聴(午前の部のみ)となりますことをご了承ください。

 
当日のスクールバスダイヤはこちら(PDF 55KB)

ページトップへ

SPECIAL CONTENTS

〒658-0001 神戸市東灘区森北町6-2-23