卒業研究(卒業論文)サポートページ


さぁ、大学生活もいよいよ大詰めです。
4年間の集大成を論文で著してみましょう!
でも、「論文の書き方がいま一つわからない?」という学生さんも多いハズ。
そんな皆さんのために、このページでは卒論の規則を紹介します。
この他にわからない事があれば、各ゼミの先生に尋ねてみてくださいね☆

2014年度のファイルの色は「緑」です!
(見本は、コモンルームの掲示板にあります)
大学生協で購入してください。(1冊 110円〈税込〉です。)


提出日時

2015年1月8日(木)9:00〜17:00
2015年1月9日(金)9:00〜17:00

提出先
:人間科学部事務室

※提出はこの日時のみです。この日以前の提出はできません。
また、当日の締め切りは時間厳守で、いかなる理由でも
遅れると受け取りはできません。


卒業論文の書き方、書式などについてはこちらをご覧ください。

「卒業論文サンプル」のファイルダウンロードはこちらをご覧ください


卒業論文提出と発表の方法などにつ いてはこちらをご覧ください

<その他の注意事項>
■卒論は、自宅のPCだけでなく、フラッシュメモリなど、2・3箇所に保存しておくようにしましょう。

■提出日近辺は、学内のPCが非常に混雑します。皆が一斉に使用すると、プリンターの紙詰まりが
  起こりやすくなるので、提出締め切り時刻ギリギリのプリントアウトは避けてください。  
  もし紙詰まりで提出が遅れても対処はできませんので、注意してください。

これらの決まりを守って、論文作成に励んでくださいね。