甲南女子大学|KONAN WOMEN'S UNIVERSITY

保証人(保護者)の方へ

EVENT保証人(保護者)の方へのイベント

南女ENCOURAGE[在学生対象]

  • 12/7 WED
南女ENCOURAGE[在学生対象]

学生を元気づけ、励まし、希望を与えることを目的とし、
毎年清光会(学生自治会)が「南女ENCOURAGE」という企画を実施しております。

著名人をお招きし、その年にぴったりのテーマに沿った内容のお話をいただいく企画です。清光会の学生が中心となりゲストの選定から運営までを行っています。

2020年度からは新型コロナウイルスの影響で、対面での開催を見送っておりましたが、今年度は、感染対策を講じつつ、在学生のみを対象に、対面での開催を実施いたします。在学生以外は入場ができませんので、ご了承下さい。

今年度のテーマは「じぶんを好きになるために」

甲南女子大学の学生が自分自身を自由に表現し、社会に出ても自分らしく活躍してほしいという願いを込めて、このテーマに決定いたしました。

今回のゲストは、女優・YouTuberそして一児の母として活躍中の仲里依紗さんをお迎えいたします。

[開 催 日]
2022年12月7日(水)
開場16:00/開演 17:00 ※18:00頃終了予定

[場 所]
甲南女子大学 芦原講堂

[ゲスト]
仲里依紗さん

[参加対象者]
甲南女子大学 在学生
※学外者の参加はできません。

[参加方法]
在学生のみ参加可能ですが、事前申し込みが必要です。
詳しくは「甲南女子大学清光会Twitter」をご覧ください。

多くの在学生のご参加をお待ちしております。





 

イベント一覧

ページトップへ

SPECIAL CONTENTS

〒658-0001 神戸市東灘区森北町6-2-23