新しい年を迎え、授業も残り少なとなってまいりました
1月15日の『マンガ文化史Ⅱ』(’70年代以降の漫画文化充実期についての理解を深める☆)の授業ではスクリーントーンを使った
マンガ実作体験を行いました
ネタが思い浮かばない、トーンの貼り方が分からない
、貼ったトーンが取れた
… いろいろな声が聞こえていましたが、
最終的にはいいものができたようです
なかにはプロ並みの人も…
新しい年を迎え、授業も残り少なとなってまいりました
1月15日の『マンガ文化史Ⅱ』(’70年代以降の漫画文化充実期についての理解を深める☆)の授業ではスクリーントーンを使った
マンガ実作体験を行いました
ネタが思い浮かばない、トーンの貼り方が分からない
、貼ったトーンが取れた
… いろいろな声が聞こえていましたが、
最終的にはいいものができたようです
なかにはプロ並みの人も…