甲南女子大学 ブログコレクション

甲南女子大学

学科日誌 日本語日本文化学科

学習奨励賞

先日、『学習奨励賞』(前年度の学業面、人物面ともに優れた学生に贈られる賞)授与式が行われました

日本語日本文化学科からは最優秀賞3名(2~4年生各学年1名)
が選ばれました

4年生からは吉村美香さん
「嬉しさと同時に驚きもあり実際に表彰状を頂くまで
何かの間違いではないかと思っていたほどです笑
ホスピタリティが学びたくて入学し、
最終学年で賞まで頂くことができ本当に嬉しいです。
残り少ししかない学生生活も全力で突き抜けます!!!」

3年生からは岸本茉莉さん
「授賞の通知を受けて、唯々驚いております。
しかし、振り返る良い機会となりました。
入学以来、数えきれないほど多くの人たちと出会い、多くの事を教わり、経験させていただきました。
今の自分があるのは、その人たちのおかげであると実感しています。今後、勉強に勇往邁進していきたいと思います。」

2年生からは杉原翆さん
「去年の秋に、学習奨励賞というものがあることを知り、大学生活の一つの目標として、まじめに頑張ってきた結果、選んでいただけたことに本当に驚きましたが、素直にうれしかったです。
選ばれた時は、達成感とまた来年に向けて頑張ろうと思いました。
やはり、目標、目的を持って取り組めば、人は力を発揮できるのかなと、この賞を通じて感じました。
来年も選んで頂けるように、また今年度も頑張るつもりです。」

みなさん、充実した学生生活を送られているようです



甲南女子大学 ブログコレクション

ページトップへ