制作スタジオは、原則として作品を制作する場合に限り、使用することができます。
使用できる日時は、学年暦に記載された授業開講日と同じです。ただし、授業や学内行事などで、年間スケジュールとしてすでに予約されている時間は、使用できません。また、その他の日時における使用に関しては、別途IT・管財課(IT部門)にご相談ください。
使用予定日の1週間前までに、IT・管財課(IT部門)で担当者と相談をしてから申し込んでください。学内行事や講演会、学会等で使用する場合は、1ヶ月前までに申し込んでください。
制作スタジオの機材等は、授業に支障のない場合に限り、学内・学外で使用することができます。
使用予定日の1週間前までに、制作スタジオの使用と同じ方法で、申し込み手続きをしてください。貸出期間は原則として1週間以内です。ただし、卒業研究・演習等で担当教員が必要と認めた場合は、1ヶ月以内の期間で貸出を許可することがあります。
貸出された機材の返却期限は、必ず守ってください。転貸してもいけません。また、紛失や損傷をしたときは、速やかに担当者に連絡してください。
これらのことが守られなかった場合は、ペナルティが課されることもあります。
- 機材は大切に取り扱いましょう。あなただけのものではありません。
- 大事に使えば、たくさんの人が長い間利用することができます。
- また、政治活動、宗教活動、営利目的や公序良俗に反するような使い方をしてはいけません。
これらのことを心に留めて、作品作りに大いに活用してください。みなさんの素敵な企画を、楽しみにお待ちしています。