こちらは在校生向けの学費等納入についてのページです。
入学手続時の学費等納付金に関する情報は受験生向けページをご覧ください。
学費の案内方法・納入方法について
2024年度後期より学費の案内方法及び納入方法が次のとおり変更となります。
変更点の詳細(案内方法・納入方法)につきましては、マニュアル等の郵送をしております。
- ※
- 納付金決済サービス等のマニュアルを紛失された方は、CampusSquareの掲示板「お知らせ(保証人)」をご参照ください。
変更前 | 変更後 | |
---|---|---|
案内方法 | 郵送 | メール |
納入方法 | 振込依頼書 | 納付金決済サービス |
案内時期
対象 | 前期 | 後期 |
---|---|---|
新入生 | — | 9月上旬 |
新入生以外 | 4月上旬 | 9月上旬 |
- ※
- 学費振込の案内は、納入期限の約1~2ケ月前にCampusSquareと納付金決済サービスにて通知します(メール配信されます)。メールが届かない場合は、CampusSquareの掲示板または納付金決済サービスのお知らせをご確認ください。
詳細な金額は納付金決済サービスにてご確認ください。
学費の納入期限について
前期分 | 4月末日 |
---|---|
後期分 | 10月末日 |
- ※
- 納付期限が金融機関の休業日に当たる時は、その前営業日を納入期限とします。
- ※
- 学費延納願を提出しないまま、学費納入期日までに学費を納入しない場合は、学則により「学費未納による除籍」となります。ご注意ください。
学費が納入期限までに納入できない場合(延納の願い出)
やむを得ない事情により学費延納を希望する方は、学費納入期限までに「学費延納願」(所定様式)を管理棟2階経理課に持参または郵送にて提出してください。
「学費延納願」の最新の様式や詳細については、学生の方はCampusSquareの掲示板「お知らせ」、保証人の方は同じく「お知らせ(保証人)」をご確認ください。
【送付先】
〒658-0001 神戸市東灘区森北町6-2-23 甲南女子大学 事務局経理課
【お問い合わせ先】
甲南女子大学 事務局経理課
Email:keirika@konan-wu.ac.jp