お知らせ

九州支部

支部長あいさつ

九州支部長の植田規容子(高29・大人関3)です。
青春時代のひと時を過ごした学び舎、甲南の丘での思い出など九州支部で楽しい時間を過ごしませんか?
寮生活を過ごされた方には思わぬ再会が待ち受けているかもしれません。
九州支部は範囲が広く、多くの方には支部総会・懇親会へのご参加のタイミングがないかもしれませんが、学長や校長、同窓会の役員をお迎えしての支部総会は学園の現状等などを知る良い機会にもなっています。
まだまだコロナなどの感染症についての心配は尽きませんが、皆さまが安心してご参加いただけるように対策を徹底して、支部総会・懇親会を開催いたしますのでご参加お待ちしています。

2023
9/14

九州支部総会 報告

7月23日(日)、学園から秋元典子学長、中学校 高等学校から岡田明校長、本部から辰馬有美子会長、郷司優子様、塩田恵子様、荻野朋子様をお迎えし、福岡市中央区大名にある博多料亭稚加榮で、九州支部総会を開催いたしました。
2019年から実に4年ぶりの支部総会でしたが、暑い最中での開催で、またコロナの再流行が懸念され、参加人数が予定を下廻ったのはとても残念でした。しかし、その分参加の皆様には親しく会話がはずみ、和やかで楽しい支部総会となりました。
今年度は会員の寺崎裕子様のご協力により福岡タワー展望2階 SKY Cafe & Dining Refugeでの懇親会を予定しています。福岡タワーでの美しい景色を眺めながら美味しいお食事と会話を楽しみませんか!
詳細は後日改めて御案内いたします。

2023
6/19

九州支部総会開催のご案内

久しぶりに学長、校長、本部の皆様方をお迎えして支部総会を開催いたします。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。

開催日
2023年7月23日(日)
時間
12時00分より(受付11時30分~)
場所
博多料亭稚加榮(福岡市中央区大名2-2-17)
TEL.092-721-4624
地下鉄赤坂駅4番出口より徒歩5分
会費
5,000円
お申し込み
九州支部アドレスにメールにてお申し込みください。E-mail
受付後、メールかお電話にて折り返し確認のご連絡を差し上げます。
※メールにお名前とお電話番号を明記してください。
申込締切
7月15日(土)
キャンセルは3日前迄にお願いいたします。以降のキャンセルについては実費を申し受けます。

2023
4/12

春の懇親会のご報告

2023年3月19日(日)11時30分よりANAクラウンプラザホテル福岡、中華料理「桃李」にて飲茶を楽しみました。
3年ぶりの懇親会ということもあって、多くの方の参加があり、飲茶を楽しみながらおしゃべりのとぎれることもなく、久しぶりの再会に時間の経つことも忘れました。
次回支部総会は7月中旬開催予定です。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。