清友会(同窓会)

会長あいさつ

 会員の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 また清友会の活動に格別のご理解とご協力を賜り心から感謝申し上げます。引き続き2024年度清友会会長を務めさせていただきます辰馬有美子(高35・大人関9)でございます。宜しくお願い申し上げます。
 皆様とご一緒に2026年甲南女子学園清友会100周年をお祝いしたく、“紡いでいこう未来へ!!~100年その先も~”をテーマと決め、さまざまな企画を進めております。
 2023年度は各支部総会に学長、校長、常任委員と共に参加、初対面でも打ち解けられる同窓生の絆を感じることができました。そして貴重なお話は清友会活動を振り返ると同時に今後のモチベーションにつながりました。
 6月は清友会総会を行い、10月の清友のつどい、大学ホームカミングデーでは500人を超える卒業生が甲南の丘に集いました。1年間無事に行事が進んだことに感謝いたします。
 高校卒業式祝辞では、様々な構造変化を受け入れなければいけない時代の中、社会に貢献してほしい旨をお伝えしました。甲南女子学園で培った校訓が今後良き選択の軸となり支えてくれるでしょう。
 今後も真摯な気持ちで取り組ませていただきますので会員の皆様のお力添えを心よりお願い申し上げます。

甲南女子学園清友会
会長 辰馬 有美子